Weekly oracle result

Cのカード|WEEK 1

Cを選んだあなたの今週は…

自分自身が愛の存在であることを信じてくださいというメッセージです。あなたの内側から湧き出る思いを信じましょう。周りの意見や状況がどうであっても、自分自身を信じる一週間にしてみてください。あなたが創っている世界を楽しむ基本の基本に戻りましょう。あなたが自分自身を信じることで、あなたを信頼し、大切にしてくれる人も引き寄せられていきます。


こちらのオラクルカード Love. は愛の視点からメッセージを得られるオラクルカードです。オンラインショップで販売中。

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Love.

愛のメッセージ

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ