Weekly oracle result

Aのカード|WEEK 1

 

Aを選んだあなたの今週は…

自分の不完全さを愛することに意識を当ててみましょう。私たちは外側の視点から見ると不完全でしかない、でも自分中心の視点から見た真実は”完全”な存在です。不完全と感じている部分は自分が作り出した幻想です。そこに意識をあて癒して過ごしてみてはいかがでしょうか。そのエネルギーから、あなたのありのままを愛してくれる人も自然と引き寄せられます。


こちらのオラクルカード Love. は愛の視点からメッセージを得られるオラクルカードです。オンラインショップで販売中。

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Love.

愛のメッセージ

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ